2010年3月25日木曜日

01:30

asanokoji@vets_tokio どんなきっかけが良いかは、人によって違います。勝・負にこだわるタイプは目標を数字で示す、ライバルを決める、善・悪にこだわるタイプは感謝を伝える、意味を再考する、など。特に昨今は価値観が多様化しているので個別対応必要です。
toyotun@vets_tokio ウーピーかと。短くなったんですねぇ。春にさわやかかもっ。おつかれまさでしたぁ!
my_meeeee89元気なー君が好きー♪あ、なんだっけ?SMAPの姫ちゃんのリボンの歌。懐かしすぎる。
asanokoji@vets_tokio 返信が遅くなりすいません。基本的にはモチベーションというのは時間と共に落ちていく傾向があります。結婚も結婚式当日が一番モチベーションが高い。獣医師も始めたその日が一番張り切っているはず。なのでモチベーション上げるきっかけが必要です。
geino2news『うたばん』終了詐欺!石橋貴明・中居正広司会で『ザ・ミュージックアワー』開始 http://geino2news.seesaa.net/article/144549298.html
kawanobいろいろすったもんだがあった月九の配役だけど、こんな感じになったのね。 リン・チーリンはあのレッドクリフの女優さんね。たしかに綺麗だった。 http://bit.ly/aV99kp キムタク「恋人」篠原?チーリン?北川?
bardicheほうほう。TOKIOが歌うこどちゃOPの作・編曲は西脇さんなのか。ストフォーOPのメロキュアとかもやってる方だぁね。
2525STBOY堂本剛が強し!!,(゜0゜*) 恋人にしたい男性有名人10人を合成したらカッコよくなるかやってみた。http://nico.ms/nm10117517 #nicovideo #nm10117517
Ryuredちと、ブサイク気味やけど芸能人に例えるとSMAPに昔いた森くん?ににてるらしいな。
Rm2_SMAPの誰よりも若いってそんなに自慢ではないことに気づきorz
beginnersurferやばー・・・これいい・・・w @beginnersurferの『夫はレオナルドディカプリオ、愛人は藤木直人、お父さんは松本潤、弟は速水もこみち、幼なじみ渡部篤郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
mk180165RT @geinonewssokuho: キムタク「月9」に篠原涼子ら...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
shion8@tom86T37 そうですねー。関ジャニ∞もリーダーいませんが、村上君がまとめてますし、特に決めなくても誰かしらが、まとめ役になっているので大丈夫なのかもですね( ´∀`)
okikusam@okikusamの『夫は大沢たかお、愛人は池畑慎之介、お父さんは大森南朋、弟は堂本剛、幼なじみえなりかずき』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
olsenolsenんー堂本剛ぽいなこれは てか若いなw かわいいのたくさんあるけどなーあと10若かったらなー
geinonewssokuhoキムタク「月9」に篠原涼子ら...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
2451michiめっちゃ早口でしたが、、、やっぱりそう聞こえましたよね! RT @noeri_33: てか、やっぱり今日の最後のいい方を聞くと、やっぱり昨日は「堂本剛です」って言ってた気がして仕方ない件! #doya
truestar9Nikon D90 AF-S DX18-105G VR レンズキット SDHCカード8GB http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/2240480026079.html #yshopおねだりして、これを手にすれば、
wattiMキムタクのドラマ楽しみ
sakiiko関ジャニをフォローした(^o^)どきどき
_hanakaze今度の月9のキムタクのドラマ。見るつもり無かったのに篠原涼子ちゃんと松田翔太くんが出るって言うじゃない! うーん、なんとなくあらすじ見て思ったけど、これだけのキャスティングできるなら篠原主役にして松田くんとのラブストーリーにした方が良さそうな気が…。
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
pistolofdijキムタク月9に北川景子。見るべ。
sai_uc「すばらしい日々でSMAPのみなさんが踊りまくってくれたのが印象的で�帳�ぢ」 なついwwテッシーは裏方として関わったことのある番組だったから感慨深かったそうですね
Uki0922関ジャニなら大阪ロマネスクがめっちゃすき
kidytaro堂本剛はジャニやめて本気で音楽だけやっちゃえばいいのに!
kakuroku777女子高嵐、男子校カツン、工業高校男子校エイト、ときたら、newsは農業系で・・・・あ、農業系はTOKIOでしたね。
smilecinnamon新番組「G・Iゴロー」に次長課長レギュラー決定!やったー!稲垣吾郎さんの番組に再び出演。ありがとうございます。
jkashiwagi読みます! さっそく、今 Amazonで予約しようとチェックしたら、ランナーズ2010年5月号「4時間が切れる新練習法」という号がでているけど これかな�帳�ぢ?RT @TOKIO2002: 四月のランナーズに子供と載ります。 日本食研のタイアップです。 良かっ
noeri_33てか、やっぱり今日の最後のいい方を聞くと、やっぱり昨日は「堂本剛です」って言ってた気がして仕方ない件! #doya

0 件のコメント:

コメントを投稿