2010年3月25日木曜日

21:00

KinoCcoXdoDemoEはい注目!:あたし部署に女の子一人だから、バレンタインにみんなにチョコばらまいたんだけど、お返しにこんなものいただきました! 嵐と関ジャニの下敷www← …http://yaplog.jp/diaryxxaoi/archive/532
wakuwakusandaゴチは、ナイナイ、出川さん、国分太一の4人がいい。
wasaviCV 香取慎吾 で ござる にんにん おっはー
yoko_riko\これを期に関ジャニ∞をモジモジくんに!/
ongeki若い時の岡村さんの声が堂本剛にすごい似てる。 #ann
mugi_waraSMAPじゃなく嵐を起用・・・  #fujitv
hidemitsusi2@hiko0126 上戸彩って森田剛と付き合ってるって本当ですか?(・ω・)
yuu0178次回ゴチゲストの大野智に反応する我が父。
marinco_今度の月9キムタク主演の本格恋愛ドラマだって!北川景子忙しいねー大丈夫かな?わら 篠原涼子いいわあー。
wasavi@haru_chin 香取慎吾でござる にんにん
Demo_do_ReただいまTOKIO
ruarasmapは除外されてるような気がします近頃。RT @okapiusa: 翔さんが出る番組のほうが長いですよねー ぷすま終わってから!?RT @amnos_mirai: 今度翔くん出る番組は裏がぷっすまだったよねー。そん時はどうなるんだろ?
jam8cherryてか楽しみなことが全部関ジャニ∞絡み...かなしい10代だな;
kachin818関ジャニ∞レギュラー番組決定しました☆週替わりで出演するらしいです♪エイターさんウホウホですね�帳���ぢノз`)
917z知人宅のお子さん、小学校3年生なのにSMAPの森君の存在を知っているとは・・・。
jam8cherryあと1時間ちょいでレコメン♪今の私の楽しみは関ジャニ∞のレコメンと関ジャニ通信と週末に某動画サイトにアップされる関パニ。ジャニ勉も面白そうなときだけ動画サイトで見る。これをエネルギーにして勉強頑張ってます!
arashi_s2010年3月25日のヘッドラインニュース: ... そのほかプロポーズしたい有名人に柴咲コウ・深田恭子・仲間由紀恵、プロポーズされたい有名人に櫻井翔・松本潤・水嶋ヒロなど、こういったアンケートでは定番と言えるメンバーがランクイ... http://bit.l
arashi_sバトン: ====================ジャニーズ呼び方バトン暇な人やってみて☆…嵐…相葉雅紀→相葉ちゃん松本潤→まつじゅん二宮和也→にの大野智→大野くん櫻井翔→翔くん…タッキー&翼…滝沢秀明→タッキー今井翼→翼くん…... http://bit.l
mto69[カナシミブルー - KinKi Kids] http://funnel.fm/ikuta/track/194 : 曲だけで堂島孝平だな�帳�ぢとわかるとこがいいなあ
miyuu9@kansaiya うーん。うちの子たちはこーんなに可愛いのに伝えるのが難しいですねー。あっ、うちの母はTOKIOの山口くんが可愛いって言ってました。まぁ好みは人それぞれですからね☆
midisplayキムタク 新ドラマ う�帳�ぢん気になる: 【ジャンヌアルテス】セクシーボーイ(Sexy Boy) ... パウダリーな甘さが魅力的。ミントの爽快感と、アロマの温かさ絶妙なブレンド。包み込むよう… http://goo.gl/fb/MGlx
shinmirikorn個人的には関ジャニ∞の横山君は体張ってるなとそんけいするし、男子ごはんに出る国分さんは応援します
w_konbu紅白のキムタクばりに通じなかったよ
8if_show@yasudanihisshi ホントすごいね!(笑)いくたたんの時代…!(`・ω・´)UFOはジャニ枠やねー(笑)関ジャニ、またやってくんないかな…
gaspard777@yumiyama2525冷たい雨でしたね。菜種梅雨。春待ち遠しいですね。 キムタク、との四角関係のドラマ見ます。景子ちゃんの新作映画まだ見てません。 ひとりで見に行こうっと・・・。
featShoキムタク月9に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも| http://bit.ly/9DqOLJ
AKA0044@osakanacutting キムタクのギターをベーン的な物より すごいですね iphone 楽しそうです
kannaaaaaaaaえーUFOのCM斗真になったの?!もう関ジャニは2年前くらいになるのか…横山さん愚痴りそうだなww
supermajio今日のリーダーの人が、国分太一:某井上タケシ=1:2な人だった。
Fujiryu_@rose_m SMAP来たらいいのにですね!
AIelmo密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!(デロ)に関ジャニですか、楽しみ
_tat_san世界に一つだけかわからんがな #atakowa SMAP いぃ〜っしょ〜ぉ〜け〜んめ〜い探しぁ〜ええぇ〜
yao_tatuこひのぼり�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクだってさ!
d_k_oさっき電車の中で前に立ってたおじさんが読んでた雑誌の目次「キムタク『もう日本でできることはやりつくした』」(だったかな)っていうのがすごく気になる。
midisplay寅年 生まれの 日記 : 木村拓哉 宮崎あおい 気になる? http://blog.livedoor.jp/midinc/archives/51646294.html

0 件のコメント:

コメントを投稿