2010年3月25日木曜日

12:30

fukusuke27smap@TANAKATETSUYA11 お笑いとアニメとSMAPしか取り柄のない私ですでも、もっと詳しい人がいるので、私なんてまだまだですよ
hrasis松本潤主演のドラマ「バンビ�帳�ぢノ!」をDVD借りて見た。まだ1話と2話だけど。料理人目指す若者の話なんだけど、現実に主人公みたいなガッツのあるヤツって少ないんじゃないかと思い・・・。
geino2newsキムタク、海外移住『SMAPは限界だ!日本でやることない!』木村拓哉、一家で!?でも英語が心配! http://geino2news.seesaa.net/article/144594131.html
kinchan72推理ドラマだと古畑が一番好きかな でも金田一も好き(ただし堂本剛に限る)
512445そしてツアーまさかのまさかず地元初日wなんで??ww地元よく来るイメージなG→嵐(注:過去)、TOKIO、テゴマス、カツン。あんまし来てないかな�帳�ぢG→KinKi、関ジャニ。他不明。結果→担当Gに限って地元来ない(号泣)KinKi1回だけだよ!いつでもwelcome
lattice映画「シュート」のSMAPのサッカーシーンは,ひどすぎるので,顔抜くシーン以外は,ブラジル人に差し替えてやる映画を撮り直したい
hacchoka今日は髪切ろう。キムタクになるかな?
ayuuuuumi15カツンのアジアツアー7月16日東京ドーム。よし、私の勝手なSMAP計画にはかぶってないぞ!!夏の暑い時期にスタジアムで、晩夏にドームって決めた。勝手に。
uanosoraハーロック様が復活してしまう…どうしよう。落ち着かない! 頼むからキムタクで実写版とかも出すのはやめてください。 CG止まりで! http://twitpic.com/1aqqro
kaworu_l消防署のお姉さんが、『事務官ですか?キムタクと同じ!』って言った。ちょっと可愛かった(笑)
carryc5戦隊妄想したいのにSMAPの夢みた。青赤は王道。
tohigeバカルディーのキムタクのほうって言ったら通じた。オマエすごいな�帳�ぢw
kmnjn#yumetwit キムタクが急死か、というニュースが入る。何故? 同年齢の彼が? わたしは夢の中でパニック障害の症状が現れる。あわてて薬を飲むも夢と判明。それでもパニックは継続している。しかしこれも夢のようだ。覚めても覚めても入れ子、マトリョーシカな夢。
omariiiii@mjpm6576 関ジャニの番組だよ!美味しさはたこ焼きレベルだよ^^笑

0 件のコメント:

コメントを投稿