2010年3月25日木曜日

19:00

mako_piマッチョは名前で損してるなあ。「マッチョ 長瀬」でググると長瀬智也が最初に出て来るし。そう言う意味でジャ◯二郎は秀逸なネーミングだけど、二郎食べてないし。
geigegeigeガンガン割をガンダム割と勘違い、関ジャニ(かんじゃに)を『せきじゃに』と読むする友人。
esukeineko森田剛ブーム到来。ソロコンサートのDVD出して欲しい
katsuragiwanko@katsuragiwankoの『夫は藤木直人、愛人は北村一輝、お父さんは浅野忠信、弟は稲垣吾郎、幼なじみはんにゃ金田』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo どなたか、この世界へ連れてっては
histandardスタッフのCueシートチェック次第ですねw RT @joshua_juicy: @histandard TOKIOにチャート入りしたり。。
iwbtyk私的には パーマかけた事より関ジャニの方が大事件だった(^^)
mt_narita香取慎吾は演技決して下手じゃないんだけど、何の役やっても香取キャラになっちゃうんであまり役者として好きになれないな
Mamikosadaこれは面白い!頑張ってますね。 RT @ykk0715: 舘ひろしがお医者さんと禁煙しようって、キムタクもだけどTVとかでタバコをカッコ良いという感じで吸うのを止めれば禁煙出来ると思うけど。 http://drp.ly/FRDa3
nac_porn原宿のネイバー行ったら、TOKIOの長瀬がいて、握手してもらった。 彼のイケメンたるや、国宝レベル☆
wasabitter今年のカウコン、∞は内くんに「お前関ジャニ∞やろww何してんねん」って言ってたのに、同じ会場だったNEWSとは何の絡みも無かったよね。薮くんと斗真くん似てる気がする可愛い。
no2_430まだ月9の主役を木村拓哉にやらせるのかーほほう
hanachurub文化放送→アイドルコーナーになるとニッポン放送を聴いてた。岸谷さんの記憶もかすかに... みんながSMAPや福山に夢中になるなか変な中学生だった RT @Kitsch_Matsuo :私は男子、岸谷君は女子、伊集院君は両方の支持が高かったと記憶しています
so_kan@janjan_tamori そうなんですか…。名字由来のグループ名だとそのあたり難しいですね。SMAPSMAPでしたが。お互いにけん制し合って口きかないという話を聴いたような気がしました。ひょっとすると東方神起かもしれません。
nasukoBマイケルジャクソンwww! RT @haruna11 一番ウケたのはマイケルジャクソンでしたけどw RT @mera2neco: RT @happyhoursgj: イチローもキムタクもミキティも。 RT @mera2neco: ヒデの事も韓国人とか言ってたよ
march124ヤフーオークション ★ヤフオク出品 3/25 KAT-TUN 海外ツアー 赤西仁 亀梨和也 新聞記事4枚★ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g89621883
aiketo男のロン毛は似合う人と、似合わない人がいるね。 福山さんや木村拓哉。 でも身近でロン毛にしている人はお世辞でも似合ってるとは言えない、グレート義太夫。。。
iwbtyk美容室で流れてた関ジャニのDVDのせいで関ジャニに…はまりそうだ…
Uuuko隣の方たちがiPodに関ジャニいれてる意味が分かんない!って言ってる(笑)
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
rain51x24rain(・∀・)? 確か歳は近いですよね(関係ないw) RT @k75_es: 全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
ipppppppppppppiですよね★多分オロナミンCは巨人だろ!とかSMAP、上戸彩だろって人のが多いですよきっと… RT @shinko_dorem: 同感(笑) RT @ipppppppppppppi 大村昆=オロナミンCと思ったのは私だけなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿