2010年3月25日木曜日

18:30

kumamechan堂本剛さんに会いた〜い(剛さん参加ライブ)でも奈良は遠い(涙)生な剛さんの声が聞きた〜い!でも行けない(゜ーÅ)ホロリ
catchthecatch@nyoroheavey ほんとかわいい。堂本剛だともちょっと違うこと言うんですよきっと。『アポロシアターでもライブやりたい』とか。いや違うか!ヘビーさんのライブinべガス楽しみにしてます。
ykk0715舘ひろしがお医者さんと禁煙しようって、キムタクもだけどTVとかでタバコをカッコ良いという感じで吸うのを止めれば禁煙出来ると思うけど。 http://drp.ly/FRDa3
naosuke0824夢にキムタクが出てきた… 何故? このタイミングで? 夢とは不思議で怪奇だな。
eco_KKRT @k75_es: 全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
cremetangerine9「ハートロッカー」を見に行って、香取慎吾の「座頭市」の予告を見てしまった…。神よ、私が一体何をしたというのですか!?
ginniro1@pisupisu25 qω・)関ジャニ好きがあまり居ないもんで…そわそわw
lishaziガタッ!上田竜也ときいて!!RT @yoshimi901: @YKK48 顔がきれいだよね。キャラ不確定な感じはいまいちだけど顔がきれい。では次回上田コスのプリクラを見せてくれwwww
denkiyamichiko2仁ぬきカツンさん、大阪の会場は『インテックス』って?!で、SMAPさんは今年も無駄会費を払う訳やねー(-_-;)
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/ 3/24付けの伝言板が届いた。こっちまで届くのが遅れだすとは。
dodododakだれかわたしに二宮和也を描いてください
wataru_sanしかもキムタクの自宅なんか門が変なパープルで超ダサいんだぜwwww
wataru_san月9のキムタクがインテリア会社社長?!同業者としては要チェック。『ここの面材はアイカですか?DNPですか?』って言う会話は絶対にしないだろうなw
poniokこの妄想でご飯3杯いけます RT @hisame74223 (妄想)SMAPのSoftBankのCMみたいに、路上でホットドッグを買う仁亀。じんのホットドッグにセルフで置いてある辛いソースをかけてあげるかめとそれをじっと待つじん。 参考資料:NY写真集
hf0628@hidekixx あとんす!! 背中、小っちゃくなってきた気がする。(笑)RT@hf0628 おめでとう。とうちゃんの背中ちゃんと見せてやってね! #followmejp #followmeJP #TOKIO10
tokyo_owarai_tv25日 19:00〜20:54 日本テレビ 『ぐるナイ春の県民ゴチ!トリュフづくしスペシャル!!』 出演:ナインティナイン 江角マキコ、国分太一、佐々木希 【ゲスト】松雪泰子、宮川大輔 【進行】羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)

0 件のコメント:

コメントを投稿