2010年3月25日木曜日

15:00

miyupink関ジャニ
eitick@sNAKaLT 私一般は関ジャニ∞♪ 気が狂ったように歌いますwww 努力しま〜す(^o^;ww 誰かから小説とか借りればいいんや(゜∀゜)!!
arashi_s嵐スケジュール 2: 3月25日 ・19:00〜21:54 とんねるずのみなさんのおか げでしたSP (櫻井翔・相葉雅紀松本潤) 【モジモジくんコーナー】 ・26:43〜27:38 バーン・ノーティス 元スパ ... http://bit.l
4a330月9のキムタクのドラマの台湾人の女優さんはジェリーイェンの元カノ?違ったかな?
egamix627何かあれば連絡を〜@anylove83 TOKIOなう。とりあえず丸ビルでお茶。これから会社に行って、新橋行って、学校で研究室の大掃除やー!!My TOKIO Life 第二部のはじまりはじまり
anylove83TOKIOなう。とりあえず丸ビルでお茶。これから会社に行って、新橋行って、学校で研究室の大掃除やー!!My TOKIO Life 第二部のはじまりはじまり〜
greeeen_eightRT @kaori113mugen: カツンのライブに赤西だけ出演しないって… もし関ジャニ∞がそういう事になったら…って考えると恐い
umauma7RT @aiuiaua: キム・タクヤ (金拓哉) 愛称:キムタク
aiuiauaキム・タクヤ (金拓哉) 愛称:キムタク
aniki2525@kyuta3今日はビューティフルライフの影響で髪型はキムタク風WWW
tks235カーチャンがSMAPの人だち何で結婚しねんだべと言うが、やはりこれが理由だと思う。 RT @osamu_dazai あなたが私を、少しでも好きだとしたら、それは、やっぱり私の身分のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿