2010年3月25日木曜日

09:00

vcgooブログにエントリ: 【vcgoo.jp★ビッターズ】毎日販売ランキング★30位★ - 山下智久さん着用モデル★カシオ Gショック メンズ 腕時計 G-LIDE GLX5600A-2 CASIO G-SHOCK8800円 http://vcgoo.jp/4Zi
m_c_cotton良かった�帳�ぢ!見れないかと思いました! RT @k75_es: OAあるんですね☆よかった! @ee24ki3 RT @akakofighter ちなみに東海地区は28日(日)14時からです☆ RT @k75_es 『金スマ波瀾万丈SP』「TOKIO・Kin
tkykeeSmap中居さんが引退してる夢を見た。なんだかしみじみ。
chonmage_blues続き→ふと隣をみるとメンバーのTAKAHIROが。アイタタタ…と思いつつ世間話。トークも盛り上がってきたところで先輩関係の国分太一から、仕事一本ダメにしちゃったよと愚痴電話。最後はTAKAHIROにバス停まで送らせる。という夢を見た。なんなの最近。
mana_mana7SMAPのコンサートの発表はまだですか(p_-)噂もないですかそうですか(p_-)
sasukekumi@fm815 さっきの芸能の『木村社長』というフレーズが面白かった(笑)なんか、キムタクより、普通のおじさんの『木村社長』を想像してしまうwww
blueeeeu今やSMAPと嵐が一番売れてる
ayuuuuumi15カツンにはがんばってほしい。マジで。不安定なグループのが好きなSMAPヲタの性かも。
myongkici唖然。自分の歳を数ヶ月間も間違えてた。キムタク37歳ってテレビでやってて、あ、まだ38じゃ無かったわとそんな自分に気づく。
nekokiti2003@vispotosh 23時間めにして、改めておはようございます�帳���ぢ ̄▽ ̄)TOKIOの天気は朝から雨!それも寒いです( ̄◇ ̄;)再び冬モードに�帳�ぢなかなか春は遠いデスね(~_~;)
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap コードギアスは主題歌だけは知ってます!アニマックスで前に見たような記憶があるぐらいで分からないです。フクさんかなり詳しいですね!アニソンは良いは大好きです!
gyodousin@rs7c 前まではNEWSの山Pが好きだっていってたけど、今は関ジャニの大倉くん?がいいとか言ってた気がしますよw ん、あってるのかなぁ(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿