2010年3月25日木曜日

10:00

k_tagSMAP最初の5人ツアーとか事務所への嫌味満載で凄かったなとか、どーでもいいことを思い出す。5人て符号で記憶の蓋が開くのはあれなのか私…
baatmui林志玲が月9ドラマで演じるのは"美しくも貧しく純粋無垢な中国人女性役"だそうな。そうあって欲しい中国像の妄想炸裂って感じ。 --キムタク主演の新"月9" タイトルは『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結!! http://ow
minthakka@dasoku_niconico キムタクになりたい的な?
jericho0214ひどすぎワロタwww RT @news109: にゅーす特報。 : どうしてこうなったw 嵐 大野智主演 「実写版 怪物くん」 画像 http://news109.com/archives/2938568.html
geltusyokuおはようございます♪関ジャニ∞のもう一つの番組ってなんだろ(?_?)
news109にゅーす特報。 : どうしてこうなったw 嵐 大野智主演 「実写版 怪物くん」 画像 http://news109.com/archives/2938568.html
olivia7yそこ忘れたみたい。キムタクね、いい男だと思うけど、翔太君のがイイ☆@jeje413
chun_145だれーうちのカバンの中に関ジャニ∞のCD入れたのだれーw
kfk818お金ないなぁ…来週は関ジャニ∞のDVDだし、会費振込まなきゃだし、ぱふゅCDだし……え�帳�ぢ……今日は節約でいきます。
kanjani京町堀わか芽がヤバイ!:関ジャニのジュニ刑事風グルメブログ http://bit.ly/9uwrjy
chocohanachan@airemama おはようございます!始めたんですね�帳�ぢ 早く通信したいです(*^_^*) 私のところのairepapaはキムタクと親友になりました。 そして私は目出度くにのと結婚しました^^
olivia7yあ、キムタク忘れてた。 RT @olivia7y: 月9 月の恋人 篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子。すんごい楽しみ☆
limitedtoss@iseroqin や、ほんと動きも顔も全部キモくて、違う国籍取ってキムタクに整形してやり直してー!って思いました!10年以内に絶対呼びます!約束!ustは全部楽しいので暇な時チェキってくださいまし!!
04mei22赤西くん脱退へって!?カツーン、どうなるの!?すごいな。メジャーデビューしたジャニグループの中ではSMAP並の暴れっぷりだね。カツーンの中では顔は赤西くんが一番好みなのにな。
dsvtest[サイゾー]感動秘話! 松岡昌宏、故・藤田まこととの"必殺の誓い"を語る http://bit.ly/aLOsLl
nyanchu1030赤西離脱のツアーをファンは望んでいるのか?ただでさえ関ジャニの多くのファンは内くんありきで物事を考えていたりするのに
1TOmOE1だめだ。カツンツアー(仁不在は不満だけど)とか関ジャニのDVD映像とか見てしまうと、NEWS魂に行きたくてたまらなくなる><
purissima_BHB筒美京平シリーズを。TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」の歌詞はなかにし礼なんだな。さすがだ。歌謡曲のツボを心得た歌詞だ。
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
bojun_bojunそのにっこりにほっこりするわぁ RT @k75_es: にっこり(^ω^) RT @hyu_u: RT @walkerplus_news: 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/f
zUnya_0ふにゃ RT @k75_es: にっこり(^ω^) RT @hyu_u: RT @walkerplus_news: 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/fb/Wvb0
otx2x2c5感動秘話! 松岡昌宏、故・藤田まこととの"必殺の誓い"を語る: マボと藤田さんのちょっとイイ話 【サイゾーウーマンより】  2月17日、76歳で... http://bit.ly/bSs9XV
k75_es@51244110410 赤西氏と亀梨氏の前にいるのは今井翼氏?のとこかな?
k75_esにっこり(^ω^) RT @hyu_u: RT @walkerplus_news: 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/fb/Wvb0
shiratama_nicoリンチーリンがキムタクと月9だと!?

0 件のコメント:

コメントを投稿