2010年3月25日木曜日

14:00

amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 81 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
natsu_naキムタクのギャツビーのCMおもろい(^_^)わんちゃん出てくるやつ #followmejp #lunch #pandaJP
qtjittan木場公園ですか。 RT @vets_tokio ワンチャンの撮影会がフリーであるみたいです。『わん!LOVE』動画コンテストhttp://www.wanlove.jp/events/detail/id/2
oh1nono111@yu_to01 >>私キムタクだたwwwwちょw待てよwwww・・・返信してなくてスマヌ(;ω;)
BUJIKO大野智の怪物くんはイメージ的に怪物くんとは言いがたい。大野が怪物くんをやったという感じだ。(10年春ドラマで土曜日9時から怪物くんを大野が主演する為)
arashi_m003.松本潤: わたし は、 松本潤 がだいすきです。 けっこうシャイで、たまにモノマネとか やるのを見るのがマジですき。 笑 http://bit.ly/cB3nys
arashi_m松本潤様☆: ここゎ松本潤様についてとことん語る場所です 松潤担当のひとーっ ここでたっくさん語ってくれれば嬉しいです http://bit.ly/bPcw3N
arashi_m嵐スケジュール 2: 3月25日 ・19:00〜21:54 とんねるずのみなさんのおか げでしたSP (櫻井翔・相葉雅紀松本潤) 【モジモジくんコーナー】 ・26:43〜27:38 バーン・ノーティス 元スパ ... http://bit.l
arashi_o005.大野智: わたし は、 大野智 がだいすきです。 いいリーダーしてますね。彼..★ お魚だいすきリーダー。 笑 http://bit.ly/96MDVg
kannotsubaki.@kannotsubakiさんをジャニーズのメンバーに例えると「中丸雄一」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]  ……惜しい!←
koto_92TOKIOの『誓い』が結構アニポケに合うなぁ
pop084仁ぬきツアーなんて、カツンさんも思い切ったなぁ…。ていうか、SMAPはまた今年もお休み…?(+_+)
misdreavusなんか…ダブってますけどw亀おおいそがし! misdreavusが加入するのは増田貴久がリーダーの亀梨和也亀梨和也と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
sakaik遡って貰えるようですね。よかった(^^) RT @Vivienne_smap: 今朝、4日前にもらってきたコロカを『あっ、入力してなかったから、やってみよう!』とシリアルNoを入れました・・・。そしたら先程「コロカ入力のチャンス」というタイトルが!!なんとタイ..
evil07木村拓哉のWHAT'S UP SMAPとかまだやってんのかな
kanjani寒すぎます・・・。 - Eden�D"7関ジャニ∞の部屋�帳����雕�砠�踟�艦旃村�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��崩餤Ь�癖�擬�昭�箴儒箴うん?ジェジュンの表紙an・anは4月14日号の4月7日発売ですよ�帳�ぢ!関ジャニ∞のは4月7日号の3月31日発売のだよ�帳�ぢ。
leokoichikato面白い @webad_1topi: 例)「WEB広告ってどんな仕事?」「キムタクのコーヒーのバナーあるじゃん。あれ俺が作ってるんだよ・・・」「うそだー、そんなのジャニさんがOK出すはず無いじゃん!」「うっ」って何か色々違うなコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿