2010年3月25日木曜日

22:30

himetk勝利六人組、神戸公演6/12(土) 追加昼公演ゲトしました。追加だからと言って決してネ申席は期待できないコン事務。まぁオーラス前日が取れただけマシ。しかも保険?そんなものはKinKi KidsとSMAP兄さんだけで十分。
infoman10RT @menscyzo - キムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」 http://www.menscyzo.com/2010/03/post_1054.html
creamy_logic人生初のジャニコンはSMAPのSAMPLEコンです
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 日本の子どもにとって、教会って実は一番身近な外国なのかも。私は近所の教会にいたスウェーデン人の牧師さんから英語を習いはじめたのが最初(Youをジューと発音してた)。でも教会で習ったあれこれ、アメリカ暮らしや翻訳に
otx2x2c5キムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」: 『林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック映画レッドクリフオフィシャルムッ... http://bit.ly/aUPY8G
hirochandayoキムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」: 『林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック映画レッドクリフオフィシャルムック 』学習研究社 【メンズサイゾーより】  SMAP木村拓哉(37)主演の... http://b
maxsub俺が俳優という設定でSMAPのメンバーに演技を罵倒される夢を見た…… 初めてSMAPにイラっときた
10vepurp1e@purplegirl51244 一瞬だったのですが名前出てテンション上がりました!今日は色んな場所でKinKi Kidsって言われてたみたいですね!ダウンタウンDXでも名前が出てたみたいですし^^
vistatan今回の関ジャニ∞の新曲ってなかなか良くね?? #radiko
1erinko9@boobootaro キムタクが出てるHERO知らない?きゃあ- たいへんDVD送ってあげるネ笑
dsvtest[サイゾー]キムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」 http://bit.ly/cVQNGr
talk_freeあらちは2�帳�ぢ3人の組み合わせのほうが好きだな。なぜか5人揃うと今ひとつしっくりこない感がある。TOKIOも2�帳�ぢ3人でも楽しいんだけどやっぱり5人揃ってこそなんだよね。あー、お兄さんたちにもかつて同じような匂いを感じていたことがあった、そういえば<5人揃うと今
YOKO_reco_HINA横:KinKi Kids県・・・KinKi Kids県ちゃうわ!!近畿圏とか、ありますし。近畿でいきましょ!
96martie@noko_sun そ? 春休み外して平日なら大丈夫そうな気がしてきた。待ってろTOKIOーー!
earth_yuka関ジャニ∞のDVDまだ予約してなかった!!すっかり忘れてた…
koto_92あ�帳�ぢ、とんねるず面白かったvvジャニの中でもTOKIO、V6、嵐はホント何でもできる!最高!!若手も見習うべきだと思う!
subahime関ジャニ会たのしかった!
rakutenbooksSMAPの中居くん、草�勅�ぢくんの主演ドラマDVDが来週発売ですね!初回版特典は、どちらもフォトブック付きで楽しみです♪ http://bit.ly/9Qgtet 香取くんも主演映画の公開が近づいてますね!DVDになったらお知らせメールの登録開始したら、こ
kanarun8@05smap05 ほよ?お仕事かなにか?
scalemodeljapanキムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」 - 日刊サイゾー http://bit.ly/9Tx38a
nonzouUFOのCMキムタクから生田斗真になったんだ?!時代がキタねぇ\(^o^)/
aquafieldとんねるず久々に見たら嵐がSMAPばりに凄い目に合ってた
nikoakuman香取慎吾がロリコンに思えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿