2010年3月25日木曜日

08:30

satobyrb愛人ください。 @satobyrbの『夫はぺ・ヨンジュン、愛人は二宮和也、お父さんは錦戸亮、弟は小池徹平、幼なじみ岸辺一徳』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
cyzowoman感動秘話! 松岡昌宏、故・藤田まこととの"必殺の誓い"を語る http://bit.ly/crXQcF
syun6ローリングコースター/関ジャニ∞ #nowplaying
taaaaaaakunキムタク「日本でデキることはやり尽くしたよ」の中吊り見てるなう。…んなこたぁないっしょー。本当だとしたら慢心甚だしい
snosno0215RT @momo0223 RT @nyan223: 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT—TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。 or
_Greena@yumieve はじめまして!ブログ見ていただいているとのこと、ありがとうございます。最近めっきりSMAPカテゴリが減ってしまってますが(汗)、また突然クサナギ祭りが始まるやもしれませんので(笑)、これからもよろしくお願いいたします。
taaaaaaakunキムタク「日本でデキることはやり尽くしたよ」の中吊り見てるなう。 んなこたぁないっしょ。慢心甚だしいな
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
mysticwaterRT @sadistangel: I 関ジャニ
momo0223RT @nyan223: 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT—TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。 orzしないでそうゆうふうにかんが

0 件のコメント:

コメントを投稿