2010年3月25日木曜日

16:00

hayashi99今日は噂の関ジャニ会。ぎり遅刻しそう。
ayuuuuumi15@m6gr あたしにはないものだからね。強いものがすき。SMAPファンはドM。そして時かけあたしも見たい。
rimojp中吊りの見出し。日本でできることはやり尽くしたよ、とsmapキムタク。同じこと考えている起業家も多いに違いない。
kids6... 吉本イベント登場でピリピリムード…沖縄国際映画祭 エロ 【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート427 2ch 暇なら奥華子聴こうず【動画多数あり】 芸スポ キムタク主演のフジ系月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔���蔗�痕�蜚��蘯�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜚齦�糅縺蹤壌蜚齦�糅縺躰�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔���ぢ弱い僕だから なう
makokiti@_k_u_r_i あれ、言ったことなかったっけか。幽から入って次はSMAPに行って、ここ10年くらいはなにも。
mohideki@vets_tokio おお。。。しこり残るんですね・・・それは初耳でした。。でも、大丈夫です。強く生きていきたいと思います!
five_foxもうサントラですか…RT @JohnnysMEMO: 嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」のオリジナルサウンドトラックが、5月26日に発売決定。Amazonで予約受付開始されました。→携帯からはこちら 日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」
ofstsingお?もう東京入りしたんだ?いらっしゃい! RT tokioなう、雨NOW (via @itotinyak)
JohnnysMEMO嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」のオリジナルサウンドトラックが、5月26日に発売決定。Amazonで予約受付開始されました。→携帯からはこちら 日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック / 携帯 http://bit.ly/bx
ilove_cocoハエは考えるまでもないとっ!wwwRT @vets_tokio: @ilove_coco 「ハエはよくわかりません」とのこと。普通っ!!
chibiyu22@04182222 ハッシュタグ。これクリックするとそれについてかいてるひとのがまとめてみれる。誰でもつくれていろんなタグある。nhkとかsmapとかに #つけるよーまあめんどいかもね、好みだから
michio_mukui【文化】 筋通った将門「滝沢歌舞伎」で 4月から日生劇場 (朝日新聞): 俳優・歌手の滝沢秀明が主演する舞台が「歌舞伎」と呼ばれることになった。4月4日に東京・日比谷の日生劇場で開幕する「滝沢歌舞伎」がそれだ。演出も初めて手がけ... http://b
pisupisu25@ginniro1 え、関ジャニ∞だ‥おq´・ー・`)<どうしたぬ
ilove_cocoなるっ!ハエにきりかえし!ハエの事が気になって一日考えてそうですねwRT @vets_tokio: @ilove_coco きりかえしは重要です、マジ。僕の場合は、「じゃあハエは?」でいってやりました。
kanjani嵐さん!関ジャニさん!NEWSさん! 三馬鹿バトン http://bit.ly/cuDrgX
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
mohideki@vets_tokio 僕はそこまで痛くはないですが、腕が少し熱を持っているのは確認できます。看護士さん曰く、今夜が山だと。
mango825反応w RT @ilove_coco: 笑、その場合は、全ての蚊がオスかよっ!って突っ込みでよいのかな?wRT @vets_tokio: @ilove_coco ちなみにその子がいった一言が、「蚊のオスは、ヒゲはえてますね」。いやいやしらねーよ。って(笑)
araharu明日はこれが放送されるんですかね?→香取慎吾、主演作『座頭市』の"殺陣"は「120点!」と自画自賛 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング http://career.oricon.co.jp/news/74647/full/
eitick@sNAKaLT まぁ私が関ジャニ∞好きっていうことは常識やもんなwww 布亀の相方なら、何かしら持ってそう><!! 待っててね♪
shinpei_hsn<J関連> KAT-TUNのお知らせ来ましたね。ワールドツアーってSHOCKじゃあるまいし(笑) しかもワールドビッグツアー・・・BIGまでつけちゃいましたか、、、 すごいなぁ・・・キスマイも一緒に連れて行くようで。 民族大移動が起こるんでしょうか? で

0 件のコメント:

コメントを投稿