2010年3月25日木曜日

20:30

zunko88@PAPA_3 ワタクシもフォローしましたわよ。ヒマですわ。キムタクのCMをみるたびパパさんだってうちの旦那さんが言ってますわ
7mismため息をついてもキムタクはでてこない
saoriyoshimoto大阪の魅力は若手から師匠クラスまでが一度に「生」で見られるところですね。ガリちゃんも頑張ってますよ!嫌わないで(笑) RT @fukusuke27smap: @saoriyoshimoto ガリガリガリクソンが苦手みたいです(>_<)
nico2Jackお天気&交通情報 BGM: 国際都市TOKIOのFMステーション、「J-WAVE 81.3FM」で2006年(?)から使用中の天気と交通情報のBGMです。途中に入っている�がなり�はワタクシの地声。汚ねぇ声ですが…。 http://url4.eu/1zTpK
takashi7777キムタクは両手でメール打つということなのでボクもそうしています。RT @yama3851さいきん右肩が痛む。右手で携帯いじりすぎか。左手にするなう。
saoriyoshimoto「NGK(京橋)行こ!」これでいいと思います。その後に応用編としてギャロップ毛利さんやガリガリガリクソンさんを見せてあげて下さい。 RT @fukusuke27smap: 大阪芸人の魅力をどうやったら友達にうまく伝えることができますか?RT @sa
takashi7777キムタクは両手でメール打つということなのでボクもそうしています。RT@yama3851さいきん右肩が痛む。右手で携帯いじりすぎか。左手にするなう。
tkmappy今、ごち見てるんだけど 国分太一が同じ中学出身と知ってチョービックリ!!
papapapaueladidas×堂本剛のスニーカー買った。めっちゃかっこえぇやん!
DVD_BlueRayブログより: 速報!イケメン視聴率月9最終回は?特上カバチ!にヤマトナデシコ勝利 ...: かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆の☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP木村拓哉、... http://bit.ly/9J6Ee6 #drama
game_teikokuSMAPは「そんなにムカつくならあいつの顔面にパンチしてやれ」の略で結局は腕力で勝負ですか。(鳥取県 MADAM) ●否。正解は「そんなにモロヘイヤ詰めたら私のパソコン臭くなっちゃう」の略で、野菜マニアにパソコンをモロヘイヤ詰めにされて困っているいま
palpal001しかし、キムタクさんってもうあらほーな子持ちさんだってのに、まだ「恋愛ドラマ」で数字取ろうっていうんだからすげぇよな。まぁおいらの心配をよそにそこそこ以上の数字とるんだろうけろね
lkyfield香取慎吾くんに聞かせたい(笑)。 RT @reimei2010: @hanagatakabuki きゃ�帳�ぢ、から約束じゃなかったですね�帳�ぢ。対談で観に行くっておっしゃってたけど。有言実行、もえちゃん好き。
anchi0o0なんとかこんとかでキッチュ♪っていう関ジャニの歌が頭から離れない
baru_co国分太一くんスキ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿