2010年3月25日木曜日

17:00

Psytraドラマとかcmで歌のサビを聞いてあんま好きでなくとも 全体を聞くとイメージかわることもあるな TOKIOのあたらしいやつとか 泣かないときめたひのやつとか。
capybaracamera@ningencolor お母さんとコンサートもいい思い出になりますよ�帳�ぢ!私は実はもう10年以上前に、母親と私の友達という変なメンバーでSMAPコンサートに行ったことがありますww
k75_es全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
isar_a590年代は剛くんにどっぷりだったなぁ(主にドラマ)彼のこと好きじゃなかったら松本潤の存在を知らなかった訳で、更に嵐の存在も後に気付くかどうかな訳で。実に重要人物だった。
Lzweiこれを書くためにキムタク新装版を本棚から出してきたら、棚からこぼれた音箱(スピーカー)。まぁちっこい奴なんで無事ですが……。
arashi_aプリンス/ドラマ: ... 嵐メンバーからのノミネートは・・・ ◇スマイル[松本潤] ◇ザクイズショウ[櫻井翔] ◇マイガール[相葉雅紀] ◇特上!カバチ[櫻井翔] たくさんあります!!!!! (@ 任天堂/New スーパー... http://bit.l
arashi_n嵐スケジュール 2: 3月25日 ・19:00〜21:54 とんねるずのみなさんのおか げでしたSP (櫻井翔・相葉雅紀松本潤) 【モジモジくんコーナー】 ・26:43〜27:38 バーン・ノーティス 元スパ ... http://bit.l
arashi_n虹★ニノソロ: 二宮和也☆虹 いい曲だぁ ニノらしいしイイ 聴いた人ゎコメして http://bit.ly/bhJoWN
arashi_nプリンス/ドラマ: ... 嵐メンバーからのノミネートは・・・ ◇スマイル[松本潤] ◇ザクイズショウ[櫻井翔] ◇マイガール[相葉雅紀] ◇特上!カバチ[櫻井翔] たくさんあります!!!!! (@ 任天堂/New スーパー... http://bit.l
arashi_oマリオ更新: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐3日も 続けて雨が降っているとなんだか気持ちまで下がり気味になります。部屋は洗濯物で湿気てるし・・・。子供は今日から春休みだし・・・。おっと、グチってすいません。TV t... http://bit.l
arashi_mプリンス/ドラマ: ... 嵐メンバーからのノミネートは・・・ ◇スマイル[松本潤] ◇ザクイズショウ[櫻井翔] ◇マイガール[相葉雅紀] ◇特上!カバチ[櫻井翔] たくさんあります!!!!! (@ 任天堂/New スーパー... http://bit.l
noka24なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
Chiffondelic新ドラマに木村拓哉が必要かという話題
Chiffondelic@rafajunjun こんにちはー!韓流ドラマについては知りませんでした!!ゴールデンタイムでの視聴者の反応が気になるところです。キムタク神話はもう崩れていると思ってるので、また月9っていうのはちょっと(汗)
alltheway_0910新横ではえいとのコンサートの時に行って、関西弁でぺちゃくちゃしゃべってたら「関ジャニ∞のコンサートに来られたんですか?」と、店員さんに言われた件。グッズ持ってなかったのに…
yuukimiyauchi夏の王様(Kinki Kids) これもアメブロ用動画でーす♪ 宮内雄貴のうごくぶろぐ。 http://ameblo.jp/dom21 http://twitvideo.jp/00Xs1
mizuko_carp@MoRiya_desu あたしも、ジョニーデップはジョニーデップだな、やっぱり。キムタクキムタク。木村太郎はキムタロ。
fugetsukCNNのサイトでニノの記事が取り上げられています☆どうやら誉められている様子?w( *´艸`)詳しくはこちらこらどうぞ☆(.゜ー゜)⊃ 二宮和也 「Japanese actors who can actually act」 http://bit.ly/cGxU
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
zu_cuneミッチーに似てる人と関ジャニの村上に似てる人とクワバタオハラのオハラに似てる人が集結!!!!!!
khrnミッチーに似てる人と関ジャニの村上に似てる人とクワバタオハラのオハラに似てる人が集結!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿