2010年3月25日木曜日

13:00

daitalos@sakuraimgoa4117 覚えてる範囲で、後でブログに書いてみるわ�帳�ぢ!剛くんは今は嫌いでもなければ好きでもないです。国分太一が好きすぎるんです。昔、頑張って振り付け覚えようとした時期もありました。
Lilalichtそーか、上海でライブやったのは、嵐だけなんだ・・・SMAPは上海コンサートがあるってデマが流れて、振り込め詐欺が横行したもんね(笑) そういうこと含めて、あの事務所は手堅いなぁ・・・
kyalahohuでも、結局アイドルも人間なわけで、剛が発症した時点で予兆はあったんだろうし、我慢が飽和状態になってSMAP兄さんもその抑制のタカが外れ始めてるんだと思う。
kyalahohuにゅすはキラキラ爽やか、かつんはギラギラ不良、えいとはゲラゲラお笑いってまとめようとしたこと自体間違いだったのかも知れない。昔はSMAPを筆頭に『スキャンダルを起こさない』と雁字搦めで育てあげていた。
megumoyamamotoえ?嵐の二宮和也さんじゃないんですか?RT @book_abukuma: さりげなく情報が漏れていても、正体がばれないのは不思議です。 RT @nwakasugi: よかったね和也 RT @megumoyamamoto: おじいちゃん!大丈夫!?
silletter月9のキャストって、固定化してきましたね。RT @pureminami むむっ 月9にキムタクとチーリン!北川景子も…
spacepeace@skyclaps NEWSのときと関ジャニ∞のときの錦戸亮ですね!
TAKAMICHIDAIさっき会社の下で香取慎吾を目撃しました!!
farfallone@kumako_h3_tokioフォローありがとうございます。熊本在住、 54回です。110周年事業に向けて頑張ってます。よろしくおねがいします。
skyclaps錦戸二人w @skyclapsが加入するのは亀梨和也がリーダーの錦戸亮と錦戸亮と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
kanaてごにゃ・・・ @kanaが加入するのは増田貴久がリーダーの渋谷すばると山下智久亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
pureminamiむむっ 月9にキムタクとチーリン!北川景子も…
spacepeaceイケメンこえー!イケメンこえー! @spacepeaceが加入するのは亀梨和也がリーダーの渋谷すばると加藤成亮と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
minatomirai69♪みんな1人じゃないのだ!?/中居正広♪ そろそろ学校到着。落としてませんように((゜Д゜ll))
ayuuuuumi15@usio02 お久しぶりです!カツンは行かないですよ。私はただのスマヲタなんで。カツンスケジュールからSMAPのコンサートの日程を割り出してるだけです☆
kikuchiplayer昨日は二度寝した後、阪神・桧山進次郎選手の取材(中学野球小僧)に行き、TOKIOに帰ってきました。コンクリートジャングルTOKIO。花の都・大TOKIO。空気がうまいぜ。
chimozu@tvJJxq5 海老蔵→キムタク(ほら、月9)→草なぎ君(何故?)→ジェジュンwww
kd_hinaka嬉しいですね(#^.^#) RT @hyu_u: #SHOCK2010 RT @walkerplus_news: 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/fb/Wvb0
kmdsemicolon古畑の再放送再開してよかった�帳�ぢ。中途半端なところで終わってて萎えてたから。SMAPのもやってほしかったな・・・(もしかしたら既にやってたのか?)
GIGoro@smilecinnamon 詳しくは http://www.tbs.co.jp/gi-goro/ で!ぜひ博士と執事も驚くアイデア投稿で勲章をもらっちゃってくださ�帳�ぢい!QT 新番組「G・Iゴロー」に次長課長レギュラー決定!稲垣吾郎さんの番組に再び出演。ありがとう
chocohanaNEWSの山下くんて、山ピーなのか山Pなのか分からなかったから、調べたら、Wikipediaには山下智久(山P)ってなってた。なるほどー。
kaori113mugenカツンのライブに赤西だけ出演しないって… もし関ジャニ∞がそういう事になったら…って考えると恐い
Towa_emo_nえ?夫・・・え?  @Towa_emo_nの『夫は叶恭子、愛人は上地雄輔、お父さんはトムクルーズ、弟は谷原章介、幼なじみ香取慎吾』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
higehotshotついに明日で地獄の年度末が終わるーーー!! そのまま、金曜夕方TOKIOに高跳び→夜東高円寺→土曜朝江ノ島?→昼友達の結婚式→夜東高円寺、やるっきゃない!
y_tailTADさんがキムタクの話をするから、実家にある単行本読み返したくなってきた。のう…?ファーザー…(ぺろり
usio02カツンアジアツアーだって\(^O^)/ でも行けない�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢで全力尽くしたいから DVDで我慢…
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
heaven_0202ワタクシのキーボード、「S」のキートップが取れてしまいまして。友曰く、「SMAPのSだからって使いすぎwww」だと。そっか?
mjpm6576@omariiiii まさか関ジャニとは…得体の知れない謎の食べ物を思い浮かべていたのに。
jun_fuji@chiitan1203 自分は髪切ってもテンション上がらないなぁ〜(-_-)今キムタクと同じくらいの長さっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿