2010年3月25日木曜日

13:30

teiohktakamuro@m2like 19時までにTOKIOに来るんだっwww うちは3日前日入りしてるんだ…っけ…?時間が合えば一緒したいけどきついかしら…
amnos0927まじでか!嵐来てくれー!待ちきれない←@twinklesnow_asu カツーン熊本来るのか!!ニュースも関ジャニも来てなぜ嵐は来ないの(T_T)
twinklesnow_asuカツーン熊本来るのか!!ニュースも関ジャニも来てなぜ嵐は来ないの(T_T)
dandorieペタンク。: ペタンクって聞いたことありますか ぺヤングじゃないですよ そうおフランスの発祥の球技です。 TVでは、 3年ほど前SMAPSMAPキムタクと香取君がやっていたそうで、 2年ほど前にはジャンクSPORTでダウンダウンの浜田さんやアスリ
ng18a5@henry121314 いまwikipedia見てきたけど、どうやらあたしが見たのは木村拓哉に電話したやつみたい。あれは微妙かw
webad_1topi例)「WEB広告ってどんな仕事?」「キムタクのコーヒーのバナーあるじゃん。あれ俺が作ってるんだよ・・・」「うそだー、そんなのジャニさんがOK出すはず無いじゃん!」「うっ」って何か色々違うなコレ。
tvJJxq54月7日号のan・anの表紙は関ジャニ∞なんだね�帳�ぢ。グループでan・an表紙って珍しいよね?
turu2009いるいる。RT @leokoichikato: 広告用語『あのCM俺が作ってるんだよ』: 口説き文句。 多くの広告マンが合コンやクラブで使う。 特に営業がこれを言いたがる。 例)「広告ってどんな仕事?」「キムタクのコーヒーのCMあるじゃん。あれ俺が作ってるんだ
maruponきみもぼくと一緒に城島茂BAND復活ライブの妄想セットリストを考えないか!?
marupon今年の秋に「一夜限りの城島茂BAND復活ライブin日本武道館」をやってくれることを夢見ています。40歳記念公演!
uraken0710えーっと・・・田口君と小山君・・・扱いずらそうなwwwがんばれすばる。 @uraken0710が加入するのは渋谷すばるがリーダーの小山慶一郎と渋谷すばると田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
510ukiuki別バージョン @510には荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:トータス松本 Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:つのだ☆ひろです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
leokoichikato広告用語『あのCM俺が作ってるんだよ』: 口説き文句。 多くの広告マンが合コンやクラブで使う。 広告の仕事でCMはほんの一部だが、一番業界っぽいので、特に営業がこれを言いたがる。 例)「広告ってどんな仕事?」「キムタクのコーヒーのCMあるじゃん。あれ
secaconキムタクかっけ�帳�ぢな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎瘡瘉闊�城�赱蓖蔘鹿畩鹿�昭��ぢとかって、別に仁がまたスキャンダルなわけじゃないしね〜。お祝いしなきゃね。SMAP以外でジャニ2人?目のソロ海外進出でしょ。
166_positive@173hiyori 私もスマスマ観ててあの態度はないわ�帳�ぢと思ってました!!まぁAは昔「キムタクがなんぼのもんじゃい」的な事をほざいていて、それ以降ずっとカチンと来てるんですがw どんだけ天狗かと!!
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 75 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
haruooooo@sada1020 タモリがキムタクにやらせてるの一度見たけど面白かった。あれ結構毎回やってるの?やっぱ深夜?
nfndsk@me_maicasen 現場にいたとはどんな媒体でも良いので偶然遭遇して感動したいです。今のところ、J-WAVEのTOKIO HOT100で少し聞けた程度です。
thermo_pinkその鈴木おさむはSMAPのバーター。
kurareal@piyoco405 朝から衝撃だったよねぇもし東京くるなら是非会いたいわ♪やっとYOU&Jメールで日程分かったし、SMAPや嵐も早く発表してNEWSや∞もね

0 件のコメント:

コメントを投稿