2010年3月25日木曜日

02:00

yuu_ht涙涙(:_;)復活念力送るよ!!!! RT @supon928: 「堂本剛とスタッフは24CHを見守って下さった皆様を愛しています 24CHはいつか復活するはずです これほど多くの『縁』に恵まれたのだから…」 #24ch
nijinoutaなにかありますよね!きっと!(*^_^*)終わりは終わりだけど、始まりもあるって、言っておられたんですよね、確か(*^_^*)RT @supon928: 「堂本剛とスタッフは24CHを見守って下さった皆様を愛しています 24CHはいつか復活するはずです #
nanaco38@azupupi しかし小山はない。りょうちゃん関ジャニ∞とNEWSのテンション違いすぎるよねww
fireaway_mayu関パニを見てる。関ジャニ結構好きだ。
tokio83tokio83こと本名○○○の四天王は『殺人鬼』『脳筋』『スイーツ』『不思議』の4人です。 http://shindanmaker.com/4703 #shitenNO  なかなかいけているとおもいました。
supon928堂本剛とスタッフは24CHを見守って下さった皆様を愛しています 24CHはいつか復活するはずです これほど多くの『縁』に恵まれたのだから…」 #24ch
7_th関ジャニのノリがけっこー好きだ
namjaiblogtetsuの独り言: 多才ですね。KAT-TUN亀梨和也、NEWSの手越祐也や内博貴らジャニーズアイドルが出演したことで話題を呼んだTBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』。このドラ… http://bit.ly/dtD0pq
10iii08@tokio28 おやすみー!
tackeykoあっトリンプのとこ?見逃した!堂本剛見ちゃった。乗り切れずスミマセン^ロ^; RT @demidear: @tackeyko 極嬢企業戦士コレクション、出てください
AZABUSMITH持病の安請け合いのせいで練習する羽目になった。が、面白い。【TOKIO
tsuzukichi32021キムタクの月9、タイトル「月の恋人」と聞いて真っ先に思い浮かんだのはポラリス。郁子さんのコーラス含め最高。
krn_10西村知美は、関ジャニ∞の事を、最近まで吉本の若手芸人だと思っていた。!
8if_showそうです、関ジャニは吉本の若手芸人です(キリッ
CoffeeRumba堂本剛くん、なんであんな顔むくんでんのかな?
noribon「加藤がアッコをおもう歌」堂本剛 #24ch
nonak666堂本剛の存在って誰得なの?死ぬの?
Televitter01:36�D"7[テレビ朝日]関ジャニ∞の関パニ #03250136テ http://tinyurl.com/yhxfzsc
komaSYてか竹内朋康が堂本剛の番組に出てる!24チャンネルって番組?
unohara堂本剛の番組やってるんだー 
sugarlesshoney景子ちゃん、また月9出るんだ!3本目かな?他の出演者は木村拓哉さん、篠原涼子さん、松田翔太さん、リン・チーリンさんとかなり豪華
katzentritt@masonne145 おやしゅみっと!です。今日は楽しかった�帳�ぢ。因みにSMAPならコンサート何度か参加しとります…つよポン・ゴロちゃん・慎吾は直に見た事もww堂本兄弟の収録行ったりとか。
BBLYspockあ、24チャンネル今日が最終回だっけ?違ったか? にしても堂本剛は相変わらず汚い感じだなー。前よか少しマシにはなったけどね。彼は何処へ行きたいんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿