2010年3月25日木曜日

17:30

hamuookami@mmkrsk トモコレなんですが、ハロメンは全員自作が必要ですが、他の有名人だとWiiあればそっくりさんが引っ張れたりして♪まだ恋愛には発展してませんが、さっきみたらSMAPのクサナギくんとリンリンが「信頼してる」関係になってました(笑)川*^A^)<ア
accu01僕もです。RT @junmiura 香取慎吾の顔がアップでニンニンって行った時、いろんな意味で鳥肌が立ったよ。
sonsan16きょうからローカル局で『HERO』(ヒーロー)が始まった。映像はまだ4:3です。キャストがいいですねー。木村拓哉/ 松たか子/ 大塚寧々/阿部寛 その他沢山。 毎回番組を消去するのがもったいないなぁー。
rie2451sなんでや?うちにとってはかなり嬉しいがw RT @k75_es: 全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
accu01RT @junmiura: 香取慎吾の顔がアップでニンニンって行った時、いろんな意味で鳥肌が立ったよ。
gwii_kurihamaじゃ俺キムタクにしてもらお QT @toshimitsu_h: 俺、「大沢たかお」にしてくれって言うのやめようかなー。 RT @SeaQueenblog: 昨日髪の毛伸びてたんで美容院で「玉木宏」にしてくれって言ったら どうみても「鳥肌実」にされた俺
yukokitamotoイギリス人ジャーナリストから日本でもスーザン・ボイルのブームに現状についての質問メール。それも日本時間で18時までにお願い!だって。むむむ。SMAPがこないだコントをしていたのはわかるけれども。。。もう下火だよね?
suisei0922てかKAT-TUNは発表されましたが関ジャニ∞さんはまだなんでしょうか?(・∀・)
samansa85やっとお昼。納豆巻き買いに行く途中、長瀬智也がすぐ前にいた。
2451michi気になりますね RT @k75_es: 全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 果たして彼は逃げ切れるだろうか http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65405691.html
MoYo_Banananbou昔の世にもは最強だ。SMAPの特別編だいすき�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿�Ь鈿�鹿畩鹿�昭��ぢ待ち受けを承太郎さんにしてみたのを忘れててフオッ!てなったなう,視ちゃらめぇw」と言えない人ばっかりだということが観測されたなう,SMAP/WOOL -LOO SIDE-/雨がやまないなう,秋葉原でサブウェイなう,ゴールデンウィークの予定表作成なう,ボットに励まされる
8me8@mieが加入するのは大倉忠義がリーダーの安田章大と錦戸亮と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/39 たっちょがリーダーとか(笑) すごくいい☆
fujitubokaえぇ�帳�ぢなんなん!?めっちゃ気になる…上地くんとのんも気になるし…つよーーーし何してんねーん RT @haptsu: あれしんどいのロケかな、高山駅で目撃されたのは。 もしかして噂の「堂本剛のやっぱりしんどい」?
msmsmk#nowplaying ブリュレ/関ジャニ∞ 大好きすぎるこの曲。newsヲタの友達の家に行く時にはいつもブリュレを買っていくくらい好き(何)
tsai_tsenこの頃のような楽曲はもう歌わないのかしら…は!歌えないのかしら…いや…今なら! SMAP/WOOL -LOO SIDE-/雨がやまないなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿