2010年3月25日木曜日

01:00

079210あの子、上田竜也に似てるのよ。
nazunazunaでもキャスト見たらたしかに眠れる森だ…ユースケいるもん…w<マンションだかビルだかの屋上でキムタクと会話するシーンだた。その後ry<ネタバレ自重
hogirinSMAP,TOKIO,V6,嵐ときましたが内君にはおせん以来少し興味はあるけれどどうも・・・
Tyukari09RT @matyato ガーン( ̄◇ ̄;) 今日の関ジャニ∞のジャニ勉1:30〜や↓ 皆さん深夜になりますが1:30から8chでジャニ勉始まるので見てね ライオンが映るかもょ( ´ ▽ ` )ノ 余裕今からおふろはいって準備するわ
mana_mana7田中聖氏の髪がいつの間にか伸びてるっ(゜Д゜)赤西さん…視聴さ…
nazunazunaキムタク主演のドラマの区別がつかない…。眠れる森のワンシーンを空から降る一億の星のシーンだと勘違いしてた…
10skyeveおい、上田竜也さんの紙の分目が鬼柳さんと同じだぞ。
minavocal@edf_45 マカオさん→ジャズ界でも著名ながら「SMAP、中島美嘉、sowelu、平井堅等のレコーディングにも参加。」…「……」、検索してみてください。
mrnmrnmrnひとよひとよに稲垣吾郎
shinkao1112夫がおじいちゃん並みな年齢なんですが。この中でははんにゃ金田が一番好きです。@shinkao1112の『夫は高倉健、愛人は平岡祐太、お父さんははんにゃ金田、弟は松本潤、幼なじみ金城武』です。さいこーですね http://shindanmaker.com
febelladonnaベイスターズの加藤康介投手、去年の登場曲はTOKIOの♪青春 だったんだね。全然知らなかった…。聴きたかったなぁ。
siz_k24ああ…ですよねw RT @ akeru_: 大ちゃんの父の名前が光一でも運命は感じないが、堂本剛には運命をかんじた、堂本光一wwww #doya
tmx2_luv上田竜也の回に入りました
2451michiほほw RT @akeru_: 大ちゃんの父の名前が光一でも運命は感じないが、堂本剛には運命をかんじた、堂本光一wwww #doya
o8o8o8oキムタク月9...デキる男と美女3人の四角関係って...格差社会時代のハーレムドラマ。せちがれぇ。 http://bit.ly/b6sdKG
emichannel@milou11 確かに一息で言えるってのに!笑 キムタク方式は日本特有ですよね〜私もArctic Monkeysは「猿」派だけど必ずと言っていいほど聞き返されますん・・・
kix3_id_5124同じ事考えてたw RT @akeru_: 大ちゃんの父の名前が光一でも運命は感じないが、堂本剛には運命をかんじた、堂本光一wwww #doya
akeru_大ちゃんの父の名前が光一でも運命は感じないが、堂本剛には運命をかんじた、堂本光一wwww #doya
kou_kuriジャニーズ、嵐とかTOKIOとかSMAPの番組はおもろいと感じるのに、KAT-TUNだけは全然おもんない・・・のは俺だけ??
tacchon_biyoriRT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで出演 #kanjani8
Blackmamba_reo田中聖のクリリンのコスプレマジかっこいい〜(笑)
AxMxYxお父さん……!!!← @AxMxYxの『夫は豊川悦司、愛人は二宮和也、お父さんは加瀬亮、弟はチャン・ドンゴン、幼なじみ浅野忠信』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yuu_htこのあとKinKi Kidsです�帳�ぢ@レコメン #doya
higumahiguma@higebose いると思うよ。SMAPの「世界に一つだけのはな」と、ヘキサゴンのせいで、「勉強なんかできなくたって、生きて行けるもん」みたいな風が吹いてるし。おい、周りが迷惑してるんだぞ。っての。
saku1104老けた老けたと言われるキムタクだが、僕にはなんも変わってないように見える。
tomacky「昨日のイイともで、TOKIOの松岡くんが出身中学校の話をしてたよ」と母からのメール。うちの中学校もいよいよメジャーになってきた。
lufian_@k75_es ヨネと屋良っちは生まれ年は違うけど学年は一緒。まーちん(一応リーダー。TOKIOコンで決定)は一つ上なだけで、そんなに離れてないんですよ☆
pinokotere最近CMたくさんやってる肉っぽい物体なのか、メールとかの方なのか それがもんだい QT @kkc345: SPAMをSMAPに空目
Moko2009キムタクがドラマやるそうです。 http://bit.ly/drjpiu この人のドラマは放映間近まで揉めに揉めて脚本出来ないって本当かな? もしそうならもう少しじっくり腰を据える環境にしてあげれば良いの
GinjiroU_@RHN_Stjarna 懐かしすぎるってば(笑)コレ買ってもらった日はウキウキだったな。。。リヒナちゃん・・・さては・・・きっと私と同世代だな?光GENJI世代からSMAP世代よね?え?違う??
xxnico_olxxなんだかんだいいつつジャニーズの番組結構見てるw誰が誰かわからんけど、かつーんは仲が悪そうで面白い。関ジャニのありえへん世界は純粋に面白い。嵐はGDの嵐時代は面白かった。
m_television創刊15周年特大号ということで、長寿連載の草なぎ剛さんからもスペシャルプレゼントをいただきました!クマの形をしたエコバッグを、サイン&落書き(!)入りで1名様にプレゼント!!世界に一つだけのレアグッズは本誌でチェックしてくださいね(white)
ccstorm20v長野博率高っwwwwwww @ccstorm20vにお勧めV6曲は ルッキンザワー/スピリット/NEXPLOSION/夕焼けドロップ です http://shindanmaker.com/3968 #V6kyk
KJ8kmtkTOKIO小学校の時好きだったな(´・ω・`)メガネと白衣の松岡に一目惚れした記憶が(笑)
kanjani実りの少ない… - ∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞ http://bit.ly/9jI5Cc
purplefabricこのころの民生さんはキムタクっぽい。緊張感のないキムタク(・ω・)RT @purplefabric: http://twitpic.com/1alugl - まるっきりこんな髪型なのですよ。時代を感じるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿