2010年3月25日木曜日

10:30

edo787@yamiyoyomi ブルーレイの音響でキムタクの声を聞いたら…漏らすね(何
yuripala60@cyndi0330←これっていちいち自分で書かなきゃだめなの〜?どうやって返信したの〜?てゆーか金田一はやっぱり堂本剛時代が一番だったとおもいませんか〜
ROM_KobayashiSMAPの「世界にひとつだけの花」の歌詞を「スイーツ(笑)」とか馬鹿にしてる人は、「花」を「ちんこ」に置き換えてみると、びっくりするほど自分に合致する(ことがある)ということに気づいてみたほうが良いと思います。
kanjaniSMAP関ジャニ∞Days ヤンマー愛 http://bit.ly/coC0fm
kayyoshidaどうしてこうなったw 嵐 大野智主演 「実写版 怪物くん」 画像   これはひどいwww   http://bbs1.elog-ch.net/script/tv/bbs/img/1269038745725.jpg
ojyokoこれでそ?ゲストかなんかかね。 @DK0227 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前にいた #kamiji
kogurekaori新聞で見たので→ 女性セブン以外にも嵐記事(黒いかも)B春:・SMAPキムタク嵐に追い詰められ「アジア進出」「日本でデキることはやり尽くしたよ」 S潮:テレビに出ない日がない嵐の意外な視聴率低迷 
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
hakana_ 「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」
hakana_RT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで出演 #kanjani8

0 件のコメント:

コメントを投稿