2010年3月25日木曜日

14:30

mercurylampe_n@g_nama_tomato 気分的には元気出てきたかい?キムタクのホモかと思って目が<●><●>なったけど違ったww
knezon_quesitonSMAPのビストロはレシピなどアドバイスは受けても作るのは自分達だけだと思っていましたがそうでもないみたいな話しを聞きました。本当のところどうなんでしょうか?... http://bit.ly/bevFDM
mimikaponta私の好きな人歴 香取慎吾・桜井和寿・松山ケンイチときまして 最近のマイブーム市川海老蔵ミヤネ屋の宮根さん 綾小路きみまろ) アラサーを受け入れ始めた私であった…
PinkyEmiriキムタクって海老蔵さんと友達らしく、やっぱりか!と思った。キムタクってそうゆう系の人(世間を騒がせる尖った人たち。)とやけに仲良くない!?ヒデとかさぁ。ヒデは朝青龍と友達だし。こうゆう系のネットワークが出来てるのかと思っちゃうよ(笑)
hanmeneキムタクと北川景子かよ‥ キムタクを演じないでほしあな
gochikame私は何があっても亀梨和也に着いていきます。これからも亀梨和也が家族と同じと思っているKAT-TUNに着いていきます。
minoshic829@24310 今の嵐の露出もたいがいですがw、SMAPはもっと凄いですもんね><VHSは確かに編集出来ませんね!!それはたまりますよね…いい時代になりました(しみじみ)
pisupisu25さて、振り込みしてこよう(・ω・)ついでにマック‥めんどいからいいや(・ω・) ハッ(゜Д゜)3/30に関ジャニ∞DVD発売だった‥!5000円‥どしよ(´・ω・`)ま、いいか
tvJJxq5@yuratic39 号と発売日…ややこしや�帳�ぢですよね(´Д`)関ジャニ∞が表紙てことにびっくりして思わず呟いちゃいました(爆)こちらもセクシー系なんですかね?
kanjani関ジャニ∞ 【ジャニ勉/COWCOW】動画視聴ジャニーズパラダイス-動画の嵐- | http://bit.ly/8XpKtU
TGT801@kite1974 星矢無双、ミュージカル準拠だったら買う 声優も勿論SMAP
happymoccoキムタクの新ドラマだって。。気になるなあwwなんだかんだで気になるなあ。。
swimmmmyまた月9キムタクなのか�帳�ぢまぁドラマほとんど見ないんですが
PLS_Ulovemeめざましもとくダネも無かったー(泣)まぁ、撮影が始まってないんだから仕方ないっちゃ仕方ないけどさ・・・見たことない番組だけどあっぷ&UPっていうのにかけるしかないな。ラテ欄に木村拓哉って書いてるぐらいだからあるんだろう・・・てか無かったら詐欺だし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿