2010年3月25日木曜日

11:00

ajumilk@morirry 亀梨和也です。そういえば春休み中はお母様がいない時間に指導するんだった。ホッ
KinKi_Love人気と期待が大きすぎて、JKさんでもバランスを保ちきれないのかな? JKは、雑誌のインタビューで「SMAPは中居くんで均衡が保たれている」 ・・
yokohamaaliceあと、本物の木村拓哉様のTwitterを探したいのですが。。。
sainosigeru@yukisnowtree またやっちゃうしやれちゃうしで、超人扱いされてるんじゃないかと門外漢は思うのですが、如何。 それはそうと松竹の人は、あの日生来月の滝沢秀明のポスターを見て危機感を抱かないとまずいと思います。
horikawaゴイスーですな RT @kansai_takako 思い出した、今日の夢はタモリ、キムタク、中居くんと @BuzzTum @acco @yukilogue で温泉旅行に行く待ち合わせをしてるって内容だった
cubisme_techいろいろ思う事 -- 亀梨和也に癒される日々: 日テレさんが、、、半年かけて企画してくれるかなって思ってるの。 だから今日でカツカツは終わってしまうけど、 また更に大きな冠番組が始まると思ってます! それにしても、嵐の冠3つはす... http://b
BuzzTum豪華!RT @kansai_takako: 思い出した、今日の夢はタモリ、キムタク、中居くんと @BuzzTum @acco @yukilogue で温泉旅行に行く待ち合わせをしてるって内容だった
momiflap@aizenmegumi あっら�帳�ぢ♪私、木村拓哉さん大好きなんです。テレビCMやポスターで目が合うとそりゃあもう嬉しくって�帳�ぢ♪
on_nen田村正和と木村拓哉が宮沢りえを奪い合うというドラマ「協奏曲」において、田村正和の初登場シーンが「びちょびちょのタキシード姿で海から現れる」だったことを忘れてはならない
arashi_o◆◆3/25(Thu)のアラシゴト◆◆: ... エンタニュース オリコンニュース 記念日 <入所日> 大野智 1994.10.16 櫻井翔 1995.10.22 相葉雅紀 1996.8.15 二宮和也 1996.6.15 松本... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY☆3月25日: ... 違います。」って・・・・ あの・・・・智くんなんですけど�帳窟窟窟窟�ぢ!!あの大野智なんですけど�帳窟窟���ぢって心で叫びつつも名前があがらないんですよ�帳窟���ぢで ... 智くんラジオ... http://bit.l
arashi_o「大野画伯から絵を描くのに一番必要なものを伝授します。う …: ... 以上大野智でした。 2日続けて趣味の話でした。 ラジオも 仕事である以上 オフとは違うけど それでも 気心知れたスタッフさんに囲まれて ゆるく リラックスし... http://bit.l
arashi_n【マリコ】妄想キッチン*嵐・二宮和也くんに作るパプリカのナムル: 昔、「反町隆史のお気に入りニット」とか「竹之内豊が着るセーター」とか そんな編み物教本ありませんでしたっけ?(知ってる人は30代以上か・・・?) 要するに... http://bit.l
arashi_m松本潤の耳寄り情報: うおっ!っと思った松本潤の情報を手に入れちゃった!!こりゃまいったな。お願いだから、とりあえずのんびりして行ってくださ〜い。ブログの更新は家事や仕事の合間にしていることが多いです。 ぶるぅぁぁぁぁ!!リゾ... http://bit.l
kansai_takako思い出した、今日の夢はタモリ、キムタク、中居くんと @BuzzTum @acco @yukilogue で温泉旅行に行く待ち合わせをしてるって内容だった
himetkスマスマにカツンを呼んだ時、中居がカツンはSMAPみたいに個性あるグループにするんだろ?みたいなことを言って全面的に応援!するっぽいことも言っていましたが、そう言えば、SMAPマネのあの方がカツンの面倒も見出したという話も聞いたな…オリキちゃうから未確認ですが
tomodatiマツジュンはキムタクには絶対になれません!と凄い勢いで言われたことがあります。ビックリしました。
arikawakobaと言っても嵐だから割と歌手歴長い分の安定感か?ここ2、3年で出てきた奴らは知らん。知識としては関ジャニ辺りが限界か…。
mofu_9696【どーでもいい情報(本気と書いてマジと云々)】【関西ローカル】いままで有益な情報がほとんどない関西あっぷ&UP14:07�D"7ラテ欄「木村拓哉月9、嵐トリビア」とあります。まぁ一応ポストしときますけど・・・
himetk@akeru_ 確かに。SMAPもKinKi Kidsも皆、通ってきた道やけど(そしてファンのオンリー化も)、赤の場合は二度目、普段の態度も不遜、グループ嫌なの?とか、色々考えさせられる。気持ち良くソロ活動ってタイミングがあるやろに。これも大人の事情?
sakuraimgoa4117@daitalos ええ!そうなんですね!ファンタスティポの弾き語り聴きたい!!…踊っちゃってもいいですけど(笑)。青木さん堂本剛きらいじゃなかったっけ…と思いながら聴いてたんですが(笑)。セトリわからないですかあ。歌詞も忘れちゃったのですが一曲
owawriter世代がばれる感じのなぞかけですね(笑)RT @D_RICE_lp: @owawriter JALとかけまして、TOKIOととく。その心は、どちらも空を飛びます #totonotter
tmx2_luvあ!分かった!慎吾ちゃんのためにSMAPがみんなでアメリカ行ったようにKAT-TUNも赤西のためにみんなで行っちゃえばいいよ!で、再び写真集撮影とか!

0 件のコメント:

コメントを投稿