2010年3月25日木曜日

21:30

yo1_松本潤のおばかがでました。
URAWAGUEVARA国分太一がAMぽいならズミサンもAMぽい?
yuki0015松本潤すてき(笑)モジモジくん凄い♪
10vepurp1eKinKi Kidsって言ったらネットに引っかかったι
kix3ftr潤くんKinKi Kidsありがとう(*^_^*)残念だったけど…
nqj41523松潤KinKi Kidsでアウトするなよ(爆)
mimosa85an2キムタクさんが好きな甥っこの誕生日のプレゼント決定!TMTのTシャツ&キディランドで見つけたギター付きTシャツ(これはシャレで)
emichu24KinKi Kidsでアウトとかーーーーーー
tetsuyainoue4月10日発売の、「ポパイ」(マガジンハウス)5月号に、木村拓哉が初登場!ポパイ初のタレント表紙を、キムタクが飾る。オープンエアで撮影された、貴重ショットも満載!
ighr121ちょっと落ち着いてきた、、はーー!誰に感謝すればいい?三谷幸喜か?香取慎吾か?山本耕史か? こういうの見た後に、役者さんが普通に喋ってるの見ると、その人が演じていた役の人間では無いことに悲しくなったりする。何処に行っちゃったんだろう、っていうか、寂しくなる。
kalenriderいまさらだが、「ちょ、待てよ!」といえばキムタクだが、「チョ・マテヨ」だと国籍が変わってしまうな。キム・タクヒュン。 #zangyou
to_co_toこれ関西では見れないのか…みぃ… 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/229492/ #TV
panndanekoSMAPより嵐はです。
marchjp相葉雅紀のキャラが濃いから隠れているけど、真の嵐のバラエティー担当は松本潤だと思う だってあのマーベラス松本様ですものwww
kirin37SMAPが見たい!!!
hidegGravesいえキムタクです。仲間でなくてすいません。RT @gillis_san @hidegGraves 今年になってまだ髪を切っていことに気づいてあわてて美容院を予約した・・  って、それってっば浪平さん?w
pepe_kanaKAT−TUNのテレビ出演で亀梨和也×上田…って書いてあったから期待したら晋也さんでした(´・ω・`)一文字違いちゅーん(´・ω・`)
mihoko529@7mism さらばキムタク<◎ ◎>ヒュオオオオオオ
y0uk0_96LIV6の森田剛は神がかっている 抜群にちゃらい!
ohta_clinicKAT−TUNのみんなへ!赤西仁君や亀梨和也君の歌っていた、、、、あの歌、、、、、、、、絆、、、、、、、いまこそ、あの詞、思い出してよ!
truevit@rintr2 されたい願望はなくもないけど(笑) あ、ごめん;スラムダンクの主人公の高校だから相当有名だと思うよw実際に自分が通ってた高校もまぁまぁ有名かな・・・SMAPの中居くんの母校だからねww
v3vy3y広末ってどことなくキムタクっぽいところが。広末は大好きだけど。
amnostorm113松本潤、もといモジジュンのテンションに初っぱなから盛大に吹いた\(^o^)/
0take@gluhen Smapの後釜なんていわれてたのも、今は昔ですねぇ
kirin37SMAPはモジモジ君出たことないんだなー絶対面白いのに!!
haraguroyuto関ジャニ∞を聞く。ヤスかわいい・・・・
orina36ダウンタウンDXでまっちゃんが"KinKi Kids"て言ったー☆自分らに対する凄い歓声に"KinKi Kidsみたい"ってw
tshowheySMAPのwoolooを久しぶりに聞いているのですが、やっぱり、GRPGroupの演奏はグロービーで良いねえ。オマーのドラムが素敵!
Kurumi02だろうねwRT @sao516: 違う意味でモジモジすると思う… RT @Kurumi02: 関ジャニ∞がモジモジスーツ着たらどうなるだろう。
Kurumi02うんうん。分かる。RT @kanadaisy: みんな似合うだろうけどまるちゃんとしぶたにさんがダントツなイメージ。 RT @Kurumi02: 関ジャニ∞がモジモジスーツ着たらどうなるだろう。
sao516違う意味でモジモジすると思う… RT @Kurumi02: 関ジャニ∞がモジモジスーツ着たらどうなるだろう。
7mism@level00 キムタク?(もういい)
kubyaaダウンタウンDXなう。 今、松ちゃんKinKi Kidsって言った!?
8if_showもじもじくんは絶対関ジャニもすべき。嵐ちょっと大事なとこうまく隠してるもん!関ジャニは事務所が「隠せ」なんて言わない!(目的が違うけど)
8if_show嵐でこんなに面白いのなら、関ジャニは日本中を笑いの渦に巻き込むことができる!
kiko0507@Gari_3 私の母親もですよwww「キムタクはね、コントに手を抜かないのが漢なのよ?」って言われても…結婚以後やたら工藤しずかageなのもビミョウにうっとおしいwww
seduxy私が大好きすぎて狂っていた90年代前半の奥田民生がキムタクに激似だったといっても、誰も賛同してくれません。※ただし口もとは除く

0 件のコメント:

コメントを投稿