2010年3月25日木曜日

05:00

hibichonリーダーがしぬまでは大丈夫だとオモ RT @izujupi: TOKIOもいつ迄も5人でいてね
izujupiTOKIOもいつ迄も5人でいてね
evifiveだからやっぱ、冠番組だなぁ・・・これさえあれば、全然なんもなくても生きて行けるよ。TOKIOか嵐にマジで1こ譲ってもらいたいよ。1個でいいんだよ。
arashi_s3/25: 日直:櫻井翔・二宮和也 殆どの学校が春休み。 僕ら部活があったりするんで登校です! 春はいいですね。 桜が早く咲く事を祈ります。 実は今日梅の花の蕾が出来てる所がありました。 もう直ぐ咲くのではないかと思って... http://bit.l
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue ちなみにShow_Schoggi四天王は『バカ』『メガネ』『忍者』『一般人』の4人です。4つのうち3つは思い当たるところが・・・。でも「忍者」ってなんじゃ?
DVD_BlueRayヒット商品: テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD] DVD ~ 大野智 80% DVDの売上ランキング: 302 (昨日の売上ランキングは546でした) (15)新品: ¥ 7,000 ¥ 5,335 9... http://bit.ly
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue 今日は朝から快晴、でフランス語圏のJura地方に遊びに行っていたので、お二人の会話に参加できず残念。でも湖のほとりで遠くにアルプスを眺めながらの日光浴を満喫してきた。
unuunu_unuunuaiko feat.般若。松任谷正隆プロデュースaiko。突然aikoが福耳に加入。くるりとaiko。面影ラッキーホールにaiko。北野映画の主題歌にaiko。全米デビューaiko。カーネーションをカバーするaiko。TOKIOの宙船をカバーするai
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
arashi_o春のテレビ大改編裏事情: ... 連続ドラマでは、嵐・大野智による『怪物くん』(土曜・後9時)が、春クール一番の"衝撃作"として話題。 フランケンをチェ・ホンマン、オオカミ男を上島竜兵、ドラキュラを八嶋智人が演じ、TOKIOの松... http://bit.l
arashi_oその 早いもので、クリスマスまで後9ヶ月です・・・。: ... 唐川って嵐のリーダーに似てるよねってだけで「大野智(嵐)を語ったブログ」ってのにリンク。 これだけで、今日も貼られるかな? 九州新幹線のあの記事だけで、「鉄道コム」... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿