2010年3月25日木曜日

15:30

ilove_coco笑、その場合は、全ての蚊がオスかよっ!って突っ込みでよいのかな?wRT @vets_tokio: @ilove_coco ちなみにその子がいった一言が、「蚊のオスは、ヒゲはえてますね」。いやいやしらねーよ。って(笑)
twinews4【芸】 筋通った将門「滝沢歌舞伎」で 4月から日生劇場 (朝日新聞): 俳優・歌手の滝沢秀明が主演する舞台が「歌舞伎」と呼ばれることになった。4月4日に東京・日比谷の日生劇場で開幕する「滝沢歌舞伎」がそれだ。演出も初めて手がける滝沢は… http://goo.
M0807北川さんって亀梨くんの話はよくするけどキムタクの話ってあんまりしないよね。お気に入り具合が違うのかしら?そういえばこの間の女子会で友達は亀梨くんのドラマのファンって言ってたなぁ。私はたった一つの恋しか見てないけど。
cgerhythmS2ukoID変えた(∵)そしたら・・・・・・・      @cgerhythmS2ukoが加入するのは赤西仁がリーダーの上田竜也中丸雄一と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 (∵)ウフフ
soba_taro1095キムタク月9は松田翔太に期待。
ilove_cocoなるっ!笑!面白いかもぉRT @vets_tokio: @ilove_coco こないだ『蚊』の話をみんなでしてたら、実際に友人が蚊をつかまえてきてくれたこと。これってシュールじゃないですか。。。
cgerhythmS2ukoID変えた(∵)そしたら・・・・・・・      @cgerhythmS2ukoが加入するのは赤西仁がリーダーの上田竜也中丸雄一と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 シゲかわいそ笑
sakitan3韓流ドラマの方ですよ�帳�ぢ♪ 今フジで一挙放送してるやつ RT @kinaccon: @sakitan3 華麗なる遺産ってキムタクの?
kinaccon@sakitan3 華麗なる遺産ってキムタクの?
17inch_studio@yahoo_shopping  こんな私でもこれさえ持てばキムタクに近づけるかもしれない。どうか私にキセキを下さい。http://store.shopping.yahoo.co.jp/mky/fmvlug90.html #yshoponedari
ebiebio@phenixjp そうなんや、いやリアルタイムで朝みて本気で買うかどうかなやんでたから、ビックりしましたよ。 いろんな色があるんや、カワイイ 日本人は歩きながらはたべなさそう。 せいぜい、ウィダーインのキムタクぐらいじゃねwW
boundee_q今夜よりTOKIOへ。明日は本社会議。ながーいながーい会議。が、喉痛いなう。
moetakushuおっSMAPだ しかし彼ら若いよね キムタクと中井君は僕より3つ上だから37 見えんなー 僕も見習わねば(`´)
azu_2442skゴチに大野智、GQ連載、まではわかった。チョコラ関連も書いてあったけどなんだろ?
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
xmemexo年末年始の特番とか6時間まるまる残ってる...さんまさんの寿命のとかTOKIOの生放送編集だるすぎ。
zunkozunzun雨はいつやむのかな…SMAPの隠れ名曲?「雨がやまない」が脳内に流れてきました♪森君なしでは歌えないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿