2010年3月25日木曜日

07:30

_Kremzeek_今日からオレのことはトランスフォーマー界のキムタクって呼んでくれ
umegumi815@YkYk59 どうも!返信遅れました。すみません…。覚えてます覚えてます。ライセンスさん好きで、関ジャニが好きなんですよね。覚えてます。覚えてます。私、10年来のヒナファンなんですよね。初恋?みたいな…。ヨコもかっこいいですよね。でもでも…、やっぱりヒナ
dusen49erSKE48って関ジャニみたいなもんか。そして30人
fukusuke27smapえー!去年ジャングル大帝できりんの声やってませんでしたっけ?その時の監督さんです! RT @hiroshi93: @fukusuke27smap 谷口さんってだれ?
toshiet2月9キムタクなん?びっくりした!! 北川景子ちゃんも出るし楽しみやぁ春ドラ良さそうなん、いっぱいや♪
zukkkkyniキムタクが笑いながら人を殺す夢をみた…女の人の首がシュバッて恐かったよね!!
honnoarashiyama最近描いてない。やっぱドラマがあるからな。だから前に描いたの見る。絵が埃かぶってて、掃除機でウィーンって吸いとる。また皆さんに見せれる時もくると思うので描き続けます!以上、大野智でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿