2010年3月25日木曜日

16:30

MoRiya_desuでもやっぱり、キムタクはいうけど、ジョニーデップをジョニデは言わない…
king_pulsar稲垣吾郎も絶賛してた。面白そうだけど、この前男友達と映画見に行こうと思った時には選択できなかったw RT @Meshi_Nuki ジムキャリー好きとしては、フィリップ、きみを愛してる!を見に行きたいが。
guideme「剛くんの実家の居酒屋 春日部 トピック」が「草なぎ剛 実家」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C1%F0%A4%CA%A4%AE%B9%E4+%BC%C2%B2%C8
nilaikanaiうちの母親は石原裕次郎が大好きだったらしい。母曰く「キムタクとかフッ(鼻で笑う)、裕次郎さんの○○○○にするのも勿体ないわ」だそうだ。まあ、○○○○のくだりは俺の創作だがな。
xxtayuxx.関ジャニ∞の人の事かい?@xxtayuxxさんの親友は横山さんです。仲良くね! http://king-soukutu.com/twit/?n=shinyou
midu_dino弟が江口さんて(笑)夫が温水さんて(笑) @midu_dinoの『夫は温水洋一、愛人は香川照之、お父さんは今井雅之、弟は江口洋介、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
zeeklあにそれ? オイラまじ知らんでするww RT @naga_ex: 姫といえばやっぱり「姫ちゃんのリボン」だよねー、というのを思い出した(笑) じーくるさんの年代のアニメファンとSMAPファンには忘れられない作品です(笑) @haruna11
meguppaキムタクのドラマは毎回大変だな
kajken雨がやまない。そういえばSMAPにそんな曲があった。まだメンバーに森くんがいた。SMAPのアルバムはいつも飛び抜けて完成度が高かったし、広告キャンペーンは話題になった。良いうただった。
naga_ex姫といえばやっぱり「姫ちゃんのリボン」だよねー、というのを思い出した(笑) じーくるさんの年代のアニメファンとSMAPファンには忘れられない作品です(笑) RT @zeekl: それは姫だからでするww RT @haruna11: いったい私に何を期待してたんだ
masaeshimuraOUT of PLACE って恵比寿と広尾の間にあるところ。のぎすみこ展。明日から。オープニングパーティは18時半�帳�ぢ。で、アーティストさんの経歴見てたらすごいの・・・http://bit.ly/9Ipko8
sHiOri8カツんの赤西くん抜きのツアーって ファンの方複雑だろうな、、 関ジャニで置き換えるとショックだもん。 誰一人欠けるのもいやだー
ayuuuuumi15@m6gr 職人はわりかし肉食ってゆうか、野心に溢れていそうだけどね、心の奥で。でもまあリアルだったらホントやだよ。あたし安定志向だし。自分と違いすぎるから憧れてるのがSMAPです。殺しても死ななそうでしょ?でも案外弱いところあったり。あ、人間的な人がす
un_nok週刊文春 SMAPキムタク「日本でデキることはやり尽くしたよ」 またいつものドラマ前の話題作りですか ジャニーズさんフジテレビさんお疲れ様です
haptsuあれしんどいのロケかな、高山駅で目撃されたのは。 もしかして噂の「堂本剛のやっぱりしんどい」?
FoxMcCloud1993今日無事に荷物を引き取りに行けました。昨日の午後からでも大丈夫だったみたいです。営業所に貼ってあったTOKIOのポスターが欲しいです
mkm0v0@ayashi9 いえいえ^^ 彼の所得、どうやらジャニーズでは中居くんとキムタクに次いで3位らしいですよ�帳�ぢ。ひょえ�帳�ぢって感じです(笑)
mittsui十年前の手帳発掘。香取慎吾のことしか書いてない。しかも1/31の欄がおそろしい。十年前ってそういうことか。 http://twitpic.com/1arpss
chichikabuTOKIOへ帰るのなう。
papico_mixうん、さいこー!弟以外・・・ @papico_mixの『夫はチャン・ドンゴン、愛人は稲垣吾郎、お父さんは木村拓哉、弟は吉川晃司、幼なじみ玉木宏』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿