2010年3月25日木曜日

09:30

kureha_kurage@dasoku_niconico キムタクと共演で日本のテレビに出るんですよね!!
kei8247文春の広告のSMAP、キツすぎるよぉ…
5thcorp夢が…ですよ(キリッ RT @masataka2600: そのとき、何が終了するのだろう… QT @5thcorp: あとはデスブログにマークされるだけですね! RT @masataka2600: そのうちスク水着た鹿とか、酔っ払ったSMAPメンバーが出てきたり
hyu_u#SHOCK2010 RT @walkerplus_news: 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/fb/Wvb0
masataka2600そのとき、何が終了するのだろう… QT @5thcorp: あとはデスブログにマークされるだけですね! RT @masataka2600: そのうちスク水着た鹿とか、酔っ払ったSMAPメンバーが出てきたりしているうちに夢は終了…。
hot_eyes続38) ココ北海道に居ても「手&足」が有れば、TOKIO の高層ビルの中のヒト達がやっていること!が出来るのが、いま!の時代 じゃあ!ヒトが溢れてストレスが溜まる、都会を離れて、「野」に住もう!で或る 便利じゃ内けど、工夫すれば大丈夫? 金をばら撒くなら、み
hari_naoついでにツイッターの名前でもやってみた・・・白髪混じり癖っ毛ロングで、きゅっとしたウエストラインが魅力的。ちなみに口癖は「はぁ?!」です。きゅっとしたウエスト(・∀・)イイ!くびれぇ�帳�ぢ(昔のキムタクのCM風に
ayuuuuumi15ここでSMAP引き合いに出すのは酷だけど、SMAPはソロコンだけはしなかったからなあ。独立って言われてた拓哉はソロで歌出さなかったし。なぜか慎吾ママとかやったけど。だから人気出てソロでの仕事増えてもグループとして成り立ってた。気がする。
masataka2600そのうちスク水着た鹿とか、酔っ払ったSMAPメンバーが出てきたりしているうちに夢は終了…。 QT @5thcorp: そういえば夢の右上にずっとアナログって出てました!
Nanaa_k@smap99おはよーおはよー 今日はあんまり眠くない

0 件のコメント:

コメントを投稿