2010年3月25日木曜日

12:00

yukihiro2近鉄電車なう。桜が咲き始めてる!! 天気に合わせたようにshuffleチャンがTOKIO「雨傘」を流してくれた!この曲林檎様にセルフカバーしてもらいたい(´・ω・`)
Ailav_v@halu1224 一色紗英さんが内田有紀さんに恋する話ですよね?木村拓哉さんは内田さんを好きという。あのドラマで内田さんのファンになりました!
yukilogueタモさんに着いて行きます。 RT @kansai_takako: 思い出した、今日の夢はタモリ、キムタク、中居くんと @BuzzTum @acco @yukilogue で温泉旅行に行く待ち合わせをしてるって内容だった
kuwavkdb嵐って、売れてるし良く耳にするのに曲名と曲が全然一致しない。SMAPとかサビでタイトル連呼みたいなのが多くてわかりやすいのに。そういう方針なのかしら。
acco絶対喋ってはいけない温泉旅行。RT @kansai_takako: 思い出した、今日の夢はタモリ、キムタク、中居くんと @BuzzTum @acco @yukilogue で温泉旅行に行く待ち合わせをしてるって内容だった
KinHakusanケンタロウさんには国分太一くん、栗原はるみさんには照英さんでめでたしめでたし、と思います。
kyo_toshioニュース番組で自然な流れで「キムタク新CM」。いい加減にしろ!
D_RICE_lp19歳なんですけど(笑) RT @owawriter: 世代がばれる感じのなぞかけですね(笑)RT @D_RICE_lp: @owawriter JALとかけまして、TOKIOととく。その心は、どちらも空を飛びます #totonotter

0 件のコメント:

コメントを投稿