2010年3月25日木曜日

19:30

Shinnosukee俺が、「自然を大切にしよう」というのと、キムタクが「自然を大切にしよう」というのでは影響力が違う。そもそも聞く側の態度も違う。
otx2x2c5"男女逆転"に世界も注目 よしながふみ「大奥」がSFファンタジー文学賞受賞: 1人の女将軍に3,000人の美しき男たちが仕えるという、男女の役割が逆転した"大奥"を描いた、よしながふみの大人気コミック「大奥」。二宮和也、柴咲コウ... http://bit.l
yadoringo@a10ha 総集編はしてくれるみたい。けどこれからシーズン始まるのに!あまおうタルトめちゃうまでした。わたしはTOKIOではもっぱらクレープです!安くてうまい!
cxleaf23今、電車の中で"V6と嵐って似てるよね。見分けつかないや"って言ってるのを聞いた…。どうしよう、人数からして違うんだよーって。でもその後で、"ゴチに出てるのはV6だよね?"って言ってた。残念!TOKIOだよーってw若いヒトだったんだけどなぁ。
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - two of us 中居くんのソロの「〜景色」のとこで最後声がキュッて上がるとこ、かわいすぎ。中居正広マジック。
a10ha@yadoringo えー。ほんとに。情報番組がないってどういうことなんだろう!そしてTOKIOのあまおうタルトがうらやましい。ソフトクリームをよく食べます。200円やし。
nomoty503SMAPが最近は入るようになったってCMしてましたよ RT @dostrike @bosskix 月額費用は変わらないかもですが、俺もかつて両刀遣いだったから、自宅電波入らないとか都心でも建物内部で違いがあるとかインフラの差を感じてまして。。
kraaazykids全部ひっくるめて今は和也をよしよししたげたい>< RT @nyan223: 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT—TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台に
yadoringoTOKIOのあまおうタルトたべたーうまし!
pohe_pohe同い年で誕生日が8日違いなことぐらい? RT @k75_es: 全く繋がりが見えない…なんだろ? RT @noka24: なんだろー(゜∀゜)wktk RT @DK0227: 堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
dodododak@tamaki_okia わたしもやたらとJ禁歴が長いです…たまきさんと同じく消費者に近い感じで。TOKIOですか!あそこもかなり萌えが詰まってた感じですよね�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鉅瘤薈城瘤裃鉗鹿畩鹿�昭��ぢジャニ勉 西村知美 | ハチ公の関ジャニ∞日記 http://bit.ly/bxpT53
mt_narita別に何もないけど まだ香取よりは木村の方が良いんじゃないかなーなんつって RT: @masa23_m: 何があったん?てか、それって木村拓哉も同じやんな?どんな役やってもキャラ一緒!!
tamaki_okia@dodododak そーいや私の二次創作的な興味は周りはみんな2次元なのに、自分だけやたらJ禁でした…といってもTOKIOオンリーで、専ら消費者でしたが。本とかは買わなかったけど、携帯サイトの小説とか読んでたクチです
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 僕の力では世界は救えないですが皆に僕を救ってもらいます!そうしたらこんな底辺がいるから楽しい生き方あります!僕も得して周りも得する需要と共有が素晴らしい形で出来てます(笑)
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
masa23_m何があったん?てか、それって木村拓哉も同じやんな?どんな役やってもキャラ一緒!! RT @mt_narita: 香取慎吾は演技決して下手じゃないんだけど、何の役やっても香取キャラになっちゃうんであまり役者として好きになれないな
game_teikokuSMAPは「そんなこと言うママなんてキライ!私には優しいパパがいるんだから!」で、母親に反抗するいまどきの女子高生ですか。(埼玉県 ヒッピー77) ●否。じつは「そんなにマヨネーズかけたら私のPHS壊れちゃう」でありマヨネーズマニアにPHSを奪われた
kerokerokerogAと入口がデートしてたカツンカツンを見たのですが、Aはニコニコ機嫌よくて病んでなかった。好きなことしかできない子なんだな。雰囲気はキムタクと共通するものがあるのに育ててくれる人がいなかったのね。それはすばるんもちょっと似てる。すばるんは大人になろうと
fka_shanghaiそういえばバンブラDXのカラオケモードみたいなやつで最初の適性検査にSMAPの『世界に一つだけの花』を歌えって言われるんだけど全然メロディとか知らなくて愕然とした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿